☆怪談!「siri(シリ)にまつわるこわーいお話!!」

さてさて、夏といえば皆さんから好評の怪談話の季節がやってきました。
今回はある人から聞いたこわーいお話をします。 😯

本編に入る前に文中の聞き慣れないと思われる言葉を説明しておきますね。

siri(シリ):iPhone(アイフォーン)アップル社の携帯電話で、音声で話しかけると、いろいろなことを調べて音声で教えてくれるもの。

 

~~~siriにまつわるこわーいお話!!~~~

Aさんは、出張であるホテルに泊まりました。
実はそのホテルのすぐ近くのコインロッカーで乳児の遺体がみつかったという事件がありました。

もちろんAさんはそんなこと何も知りません。

 

ホテルにチェックインした後、明日の仕事のため、早めの床につきました。

それからしばらくして、うとうとと眠りにかかったころ、突然部屋の周りを
「オギャー!オギャー!オギャー!・・・」と赤ちゃんの泣き声が・・・。
Aさんのベッドの周りで聞こえてきました。

その泣き声はだんだん強く、悲しそうに、誰かに訴えるように・・・。
「オギャー!オギャー!オギャー!・・・」

するとAさんの枕元に置いてあったiPhoneのsiriが何もしないのに突然作動し、
「おかあさんがみつかりました!」と音声で話しかけました。

 

その声が流れたと同時に赤ちゃんの泣き声もいきなり止まりました。

Aさんは怖くなり、フロントで塩を借り、その部屋の四隅に盛り塩をし手を合わせた後、他の部屋に代わり、眠ることにしました。

 

翌朝、気になったAさんがあの赤ちゃんが泣いていた部屋に戻ると、な、何と
盛り塩が真っ黒にこげているではありませんか!

 

真っ青になったAさんは、転がるように急いで部屋から
にげ出したということです。

 

今晩、あなたの形態が異常な反応を起こすかも・・・?!
どうぞお気を付けください。

 

もう一つのブログはこちら!
↓↓↓
鍼灸マッサージ師のための開業成功マニュアル
「あはき」の開業でもビジネス感覚を!

※「あはき」とは、あんま、マッサージ、指圧師・はり師・きゅう師のことです。

ブログを更新しました
↓↓↓
☆腰痛の理論と実践1.腰痛をきたす疾患

 

コメントを残す