☆怪談!!「あるトラックドライバーの身の毛もよだつ体験より!」

今回は好評の「怪談」です。 🙂

怖がりサンは決して読まないでください!!

 

~~~あるトラックドライバーの身の毛もよだつ体験より!~~~

 

私は長距離のトラックドライバーです。
その日も仕事を終え、深夜の山道を自宅に向かって急いでいました。

まだ自宅までは半分の距離です。
ふと時計を見ると夜中の2時過ぎです。
私は少し眠気が襲ってきたので、どこか休むところはないかと探していました

山道はところどころに街灯があるだけの狭い道でした。
なかなかトラックを止めるような広いスペースが見つかりません。

 

すると、前方にちょうどいい空き地が目に入りました。
私は何の躊躇もなくその空き地に停車し、仮眠を取ることにしました。

 

駐車すると疲れていたせいか、すぐに深い眠りにつきました。

 

「トン~トン~トン~」
するとかすかに誰かが窓ガラスをたたくおとで目が覚めました。

「こんな時間に誰だろう?」

ふとそちらを見ると、青白い顔をした若い女性がこちらをじっと見ています。
こんな時間に、しかもこんな山奥に

さらに
「トン~トン~トン~」
と窓ガラスを叩き、

小さな震える声で、
「重いので~どいて~ください~」
と言ってスーッ~と目の前から消えていきました!

 

私はあまりの恐怖で夢中でアクセルを踏みその場から逃げ出しました。

夢中でどこをどのように走ったかは全く覚えていません。
気が付くとあるコンビニの駐車場にいました。

 

後からわかったのですが、
若い女性が殺されて、私が駐車したあの空き地に埋められていたそうです。

ということはわたしが見たあの女性は・・・?!

 

 

もう一つのブログはこちら!
↓↓↓
鍼灸マッサージ師のための開業成功マニュアル
「あはき」の開業でもビジネス感覚を!

※「あはき」とは、あんま、マッサージ、指圧師・はり師・きゅう師のことです。

ブログを更新しました
↓↓↓
☆腰痛の理論と実践5.脊柱管狭窄症

 

コメントを残す