☆根尾(中日ドラゴンズ)フィーバーはとどまることを知らない!!

私は大のドラゴンズファンです。
今年こそ「優勝!!」と思っています。 🙂  💡

 

まもなくプロ野球のシーズン開幕ですね。
今季の活躍が期待される中日ドラゴンズのルーキー根尾昂選手にまつわるニュースをご紹介します。

 

先月まで行われた、沖縄キャンプの球団直営ショップでの売上が1億円を突破し、松坂効果で過去最高の5千万円を売上げた昨年度の2倍以上となりました。

根尾グッズは松坂グッズと並ぶ人気で、売り上げに大きく貢献しました。

 

またナゴヤ球場横のラーメン店「ラーメン専科 竜」では、根尾選手の名を冠した「NEO竜ラーメン」(税込1000円)を昨年12月から数量限定で販売したところ、人気沸騰となりました。 😆

開店3時間前から並ぶ人も現れ、早くも店の看板メニューとなりました。

 

さらに根尾選手の地元飛騨地方に古くから伝わる「さるぼぼ」にも、
ドラゴンズのユニホーム姿の根尾バージョンが登場しました。

 

根尾フィーバーはとどまることを知らないですね。

 

長く「スター不在」と評されてきたドラゴンズですが、根尾選手には、
人気の面でも実力面でも、ドラゴンズを牽引してくれる存在になって欲しいものですね。

そして事前の最下位予想を覆して、今年こそAクラス入り、いや優勝を期待します。

 

がんばれ!ドラゴンズ!!

 

もう一つのブログはこちら!
↓↓↓
鍼灸マッサージ師のための開業成功マニュアル
「あはき」の開業でもビジネス感覚を!

※「あはき」とは、あんま、マッサージ、指圧師・はり師・きゅう師のことです。

ブログを更新しました
↓↓↓
☆尺骨神経麻痺:症状・原因と病態・診断・治療

 

コメントを残す